goodLifeStyle’s ブログ

財布の紐が硬すぎる主婦が、厳選して購入した品物たちをレビューするブログです。

ビギナー必見!高コスパ!安いだけじゃない!おすすめの3シーズン用寝袋10選!(選び方のポイントも添えて)

寝袋を選ぶのって、結構悩むんですよね。 なぜなら、寝袋は探してみると 沢山のブランドから出ているから、 様々な使用シーンを想定して、いろんな種類の寝袋があり、値段もピンからキリまであるからです。 特に、これからキャンプや登山を始める人には、 中…

夏のマスク 選び方 注意点は?

​この記事では、この夏、本当ーに困っている、夏のマスク選びについて、注意点をまとめました。新型コロナウイルスの影響による「新しい生活様式」が始まって初めての夏です。夏はただでさえ暑いのに、マスクを付けて外出なんて・・・、マナーとはいえ、本当…

ロカボナッツって何? ダイエットや美容に効果的! 美味しく賢く糖質制限!

​​​だんだんと暑くなり、ボディラインが出てきてしまう季節となってきましたね。冬にせっせか溜め込んだお脂肪さんとはここでサヨナラしたい!もう夏だし、急いでダイエット&美容をがんばらなきゃ!と焦っている人、いませんか?・・・はい。私です。 ロカボ…

ドラム式洗濯機の選び方 メリットとデメリット

ドラム式洗濯機って どのメーカーがいいの? どこで買うのがお得? どんな機能が必要なの? 購入時に気を付けることは? メリット・デメリットは?といった疑問について、実際に最近購入してホクホクしている私が、いくつかの家電量販店の販売員さんから聞い…

夏キャンプを快適に過ごすために絶対に欠かせないもの5つ

夏のキャンプで心配なのが、蚊と暑さですね!この2つへの対策を忘れると、せっかくの楽しいキャンプが、地獄のような消耗戦になってしまいます! そこで!キャンプが好きな私が、夏キャンプを快適に過ごすために絶対に欠かせないものを紹介します。 ・森林香…

寝癖をなくす!!魔法のヘアブラシ!!

【マラソン特価】アヴェダ パドル ブラシ ヘア ブラシ パドルブラシ 【1個まで定形外郵便発送可】AVEDA【W_119】価格: 2530 円楽天で詳細を見る 私の頭には、生まれてからずーっと連れそった頑固な寝癖がいました。 寝癖をなくしてやろうと、美容師に相談し…

夏の快適最強ルームサンダル!履いた瞬間分かる!!足の裏の幸せ!もう夏はこれがないと生活できない!

発見しました!! こちらです!!! 無印良品 MUJI インド綿ルームサンダル 全4色 室内履き スリッパ 室内用 履き心地 手作り 屋内用価格: 1780 円楽天で詳細を見る 無印良品から同じ素材で草履タイプとスリッパタイプが出ていますが、私は、草履タイプを購…