goodLifeStyle’s ブログ

財布の紐が硬すぎる主婦が、厳選して購入した品物たちをレビューするブログです。

夏の快適最強ルームサンダル!履いた瞬間分かる!!足の裏の幸せ!もう夏はこれがないと生活できない!

発見しました!!

 

こちらです!!!

 

 

無印良品から同じ素材で草履タイプとスリッパタイプが出ていますが、私は、草履タイプを購入しました。結論から言うと、夏用のスリッパとして、これは非常におすすめです。


おすすめする理由は次のとおりです。
一般的なスリッパに比べて・・・
まず、持ってみて、とても軽い!!歩いていて負担がありません!
履いてみて、綿が柔らかくて、気持ちがいい!!柔らかさのおかげで、よくあるゴム草履のような、歩くペタペタと音がする現象が全く起こりません。
そして素材がインド綿ですので、足汗の吸収力が高く、夏の素足生活にはとても快適です。
また、洗濯物と一緒に洗濯機にガンガン洗えるのもいいですね!もう10回以上洗濯していますが、糸のほつれや、生地のくたびれが出ません。頑丈に作られています。
あと、私的には一番のポイントですが、見た目がいい!!ルームサンダルの家庭的なダサさが全くなく、お客様に見られても恥ずかしくありません。洗濯して外に干して人に見られたとしても、、いや、むしろ見て!!というくらいです。
もう夏は(私は梅雨入り前から履いていますが)、これを履いていないと落ち着きません。リピート買い確定です。

デメリットは、、、特に思い当たりません。


無印良品ながら、価格設定が良心的で、家族全員に買える値段ですね。しかも何度洗濯機に入れても壊れない頑丈なつくりなので、圧倒的にコスパがいいです!!

まとめ
履く度に足の裏に馴染んでくる柔らかいインド綿のルームスリッパです。
涼やかな見た目が夏らしく、非常に見栄えがいいです。
値段は安いですが、つくりは頑丈なので、コスパがとてもいいです。

ということで、無印良品のインド綿のルームサンダル、私は強くおすすめします!!